SSブログ

チャンカワイ 結婚 きっかけ [芸能]



スポンサーリンク




“ほれてまうやろ~”で有名な「Wエンジン」のチャンカワイさんが、
結婚しました。結婚きっかけは何だったのでしょうか。



チャンカワイ 結婚




まずは、
チャンカワイさん、
ご結婚おめでとうございます。



“ほれてまうやろ~”という言葉通り、
4歳年上の副社長と結婚することになりました。



そもそもお二人のきっかけは何だったのか
気になりませんか。



お二人が、出会ったきっかけは、
昨年10月に放送されたバラエティー番組の企画で参加した
「婚活バスツアー」がきっかけなんです。



この婚活バスツアーに参加したチャンカワイさんは、
4歳年上の薬品関係会社の副社長と意気投合しました。




その後、
順調にお付き合いが進んで、
1月31日に無事結婚ということになりました。



交際期間は、
なんと4ヶ月という短い期間でしたが、
無事に結婚の運びになりました。



バラエティー番組の企画が、
結婚のきっかけとなりましたが、
良かったですね。



プロポーズは、
昨年の12月20日。



プロポーズの場所は、
以前から告白はここでと決めていた二見興玉神社の夫婦岩だった。



しかし当日はあいにくの雨となり、
車から出られなくなってしまったものの、
車中でのプロポーズを副社長はお辞儀して受けてくれたという。



おめでとうチャンカワイさん、
結婚して、ますます芸に磨きがかかると良いですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。