SSブログ

和歌山 小5 森田都史 家族 [ニュース]



スポンサーリンク




和歌山で発生した通り魔事件で、
被害となった森田都史くん(小5)家族は、
父親と兄の3人暮らしだった。



和歌山 小5 森田都史 家族




痛ましい事件が、
また発生してしまった。



何の罪もない小5の森田都史くんが、
胸などを刃物で刺して、
失血死させたとして、
近くに住む22歳の男を逮捕したという。



森田都史くんは、
頭にも骨が割れるほど強く切りつけられた痕があったという。



森田都史くんの家族は、
1月に転校してきたばかりであると言う。



この事件の容疑者として浮上したのが、
近くに住む22歳の男(中村桜洲)であるが、
中学卒業後、高校を中退し、
無職状態であったという。



中村桜洲は、
容疑を否認しているが、
自宅からは数点の刃物を押収したというから、
犯人にほぼ間違いないのではないかと思います。



日本って、
平和な国だと思っていましたが、
最近は、おかしな犯罪が多すぎます。



なんとかならないものですかねぇ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。