SSブログ

海老蔵 改名 なぜ [芸能]



スポンサーリンク




歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、
改名したことで話題となっています。
なぜ、海老蔵さんは、改名したのでしょうか。



海老蔵 改名 なぜ




市川海老蔵さんの本名「堀越孝俊」(ほりこしたかとし)を、
「堀越宝世」(ほりこしたかとし)と改名しました。



読み方は、そのままですが、
漢字が変わりました。



また、難しく書くと「堀越寶世」(ほりこしたかとし)
なんだそうです。



本名を改名したのは、
なぜなのでしょうね。



普通は、
よっぽどのことがない限り(例えば生活に支障があるとか)、
本名を改名しようとは思わないんですけどね。



海老蔵さんにとって、
改名しないと、
何か特別な不都合があったのでしょうか。



改名の理由については、
海老蔵さんは明らかにしていません。



「占いの人につけてもらったわけでなく、
己でつけた」と語っていますから、
自らが改名することを望んで改名したということです。



占いや姓名判断で決めてないようですが、
本当の理由が気になります。



改名する理由としては、
運勢を変えたいなどという理由があげられます。



本名を改名すると、
必ずしも運勢が変わるというわけではありませんが、
ひょっとして誰かのアドバイスが、
あったのかなと思ってしまいます。



本名を改名しようがしまいが、
市川海老蔵さんには変わりありませんので、
今後の活躍に期待したいものです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。