SSブログ

森ノ宮キューズモール 店舗 [ニュース]



スポンサーリンク




日本生命球場跡地に出来る「森ノ宮キューズモール」ですが、
どんな店舗が入るのでしょうか。店舗を調べて見ました。



森ノ宮キューズモール 店舗




「森ノ宮キューズモール」は、
2015年春開業予定ですので、
もうすぐ開業です。



新しい施設が誕生するとなると、
ワクワクしますね。



駅からも近いので、
行きやすい。



もうこれは、
行ってみるしかありませんね。



「森ノ宮キューズモール」の
コンセプトは、
「豊かに生きる、ココロ・カラダ特区」です。



ですから、
入る店舗もそれなりのコンセプトを持った店舗が、
目白押しです。



まず嬉しいのが、
スーパーマーケット「ライフ」の大型店舗が入ります。



森ノ宮周辺には、
今まで大きなスーパーマーケットがなかったので、
これは嬉しいのではないでしょうか。



そのためなのか、
マンションなども建ち始めていますので、
住民にとっては生活(ライフ)に役立ちますね。



健康志向の食材が並ぶのかは、
まだはっきりとは分かりませんが、
恐らく関連商品は置くと思います。



東急スポーツオアシス・もりのみやキューズモール店では、
以下のフィットネスが出来ます。


•ジム・スタジオ

•プール

•ホットヨガ

•フットサルコート

•エアトラック(約300m)

•アウトドアプログラム

•スパサウナ

•炭酸泉

•外気浴風呂



キッズのためには、



•スイミング(ベビークラス・幼児~小学生クラス)

•フットサル

•バレエ

•ダンス

•チア

•空手



これだけたくさんのフィットネスが出来れば、
健康に気を遣っている方のオアシスになるでしょうね。



同じ目的意識を持った方が集うことでしょうから、
お友達とお互い励ましあって、
継続して通えるようになると長続き出来ますね。



森ノ宮キューズモールの開業まで、
あと少し。お楽しみに。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。