SSブログ

日テレで奇跡の教室が [テレビ]



スポンサーリンク




日テレで、スペシャルドラマ「奇跡の教室」が放送されます。
「奇跡の教室」の主演の織田裕二さん、
事務職員役に安藤美姫さん、水ト麻美アナウンサーも出演されます。

すごい、キャストとなった日テレの「奇跡の教室」。

主演の織田裕二さんだけでも、
すごいと思ったのに、何と、
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんも出演されます。

安藤美姫さんは、
フィギュアスケートの選手だったので、
テレビドラマに出ることは今までなかったことで、
初ドラマ出演となります。

スケート選手としての自らのドキュメンタリー出演はあるが、
スケートとは無関係のドラマ出演は初めてなので、
スケートリンクとは違う舞台で、
どのような演技をするのかが楽しみなドラマです。

しかし、
良く安藤美姫さんが出演することになったものだと感心します。

奇跡の教室に出演される安藤美姫さんの事務員姿の写真もありますが、
フィギュアスケートの衣装も素敵でしたが、
事務員姿の衣装もお似合いだと思いました。

アナウンサーが本業の水ト麻美さんも出演されるなど、
今までは、考えられないキャストを揃えての放送だと思いました。

「奇跡の教室」ならぬ、
もう「奇跡のキャスト」ですね。

日テレの「奇跡の教室」は、
6月28日(土)21:00からの放送です。



スポンサーリンク



タグ:奇跡の教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。