SSブログ

日本代表のサッカー ザンビアとの放送は [スポーツ]



スポンサーリンク




サッカー日本代表のザンビア戦が放送されました。
6月7日(土曜日)8:30~からテレビ朝日系列にて生放送でした。



放送当日は、土曜日で、
お休みの方も多く、
天候も、あまり良くないので、
お家でのんびりとサッカー放送を観戦された方も多かったことと思います。



昔は、野球がブームでしたが、
今や、サーカーがブームですものね。



ましてや、
日本代表がザンビアと戦う試合を生放送で
観る機会は、あまりないですものね。



こういう試合は、
BSなどのスポーツなどで放送されるケースが多く、
地上派での放送は、非常に珍しいことだと思います。



もうすぐまもなく、
FIFAワールドカップ 2014が開催されますから、
その前の親善試合としての良い試合となりますね。



親善試合を通して、
体調を整えて、
とても良いウオーミングアップの試合として欲しいものです。



本日の日本代表とザンビアとの親善試合の放送を見ての感想ですが、
だんだんと、FWの本田圭佑選手の調子が上がってきたように思います。



日本は前半に、ザンビアに2点失点してしまいましたが、
40分に本田(ACミラン)がPKを蹴り込んで、
1点を返しています。



サッカーの試合って、
放送ほ見だすと、
途中でやめられなくて、
面白くてやめられませんね。



やはり生放送でのサッカー観戦は、
格別ですね。



ライブ映像を、もっとたくさん放送して欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。