SSブログ

小川文明さんの病気は? [ニュース]



スポンサーリンク




すかんちのキーボード担当小川文明(おがわぶんめい)さんが亡くなられそうです。
まだ53歳の若さだったそうですが、原因の病気は何だったのか。



【オフィシャルサイト】



オフィシャルサイトには、
「4月末より入院、闘病しておりました小川文明ですが、
6月25日未明より容態が急変し、午後永眠いたしました。
音楽にかこまれながらの安らかな最期でした」と書かれています。
http://www.bunmei.jp/



6月5日の書き込みには、
「突然の体調不良で入院する」ことが書かれています。



入院するほどの体調不良ってことは、
よっぽど思わしくなかったのかなぁって思います。



小川文明さんはすかんちのほか、
真心ブラザーズやFunk-A-Diddle、Spice Fiveなどといったグループで、
キーボードを担当していました。



そのほか光GENJIや少年隊、モーニング娘。、松浦亜弥など、
数々のアーティストのアレンジやレコー ディング、
ステージのサポートミュージシャンとして活躍していました。



53歳という若さ+音楽の才能を持った方が、
お亡くなりになり、
非常に残念だと思います。


病気の原因は癌だった?】



原因の病気は何だったのかが気になります。



病気の原因は、
癌の転移だったのではないかと言われています。



小川文明さんは、
2年前に、食道癌の全摘出手術を受けていました。



それが、今回転移して、
死去したのではないかと思います。






癌ってこわいですね。



完全に摘出したはずだったのに、
転移していたらしいです。



小川文明さんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。