SSブログ

鳥貴族の店舗は、東京・新宿のどこなの? [ニュース]



スポンサーリンク




鳥貴族の店舗は、東京・新宿のどこにあるのでしょうか。



関ジャニ∞の大倉忠義さんの実家の居酒屋「鳥貴族」が、
ジャスダックに新規上場することで話題となりました。



「鳥貴族」は、280円均一の焼き鳥チェーンとして、
350店舗、4000人の従業員を抱えている
巨大飲食チェーンとなっています。



【株の半数以上を保有】



そんな居酒屋「鳥貴族」は、
関ジャニ∞の大倉忠義さんの父親が、
株の52%に当たる75万株を保有しています。



関ジャニ∞の大倉忠義さんの父親、大倉忠司さんは、
ビジネス書まで出しています。







半分以上の株を保有しているということは、
経営などにも、かなりの力があるということだ。



【関ジャニ∞の大倉忠義も保有】



大倉忠義さんも、
「鳥貴族」の株を1万株も保有していることが分かっています。



もし、将来、
大倉忠義さんが「鳥貴族」の経営を引き継ぐことになった場合には、
お店のオーナーとして、どこから店舗で見られるのかもしれませんね。



芸能界やスポーツ界から引退して、
飲食業を営むことは良くあることである。



関ジャニ∞を引退することになっても、
飲食業の道がある大倉忠義さんがうらやましいです。



【東京・新宿の店舗はここ】



◆大久保店
東京都新宿区百人町2-23-1-2F
03-5348-8580

◆新大久保店
東京都新宿区百人町2-1-4盛好堂ビル地下1階
03-6273-8966

◆新宿歌舞伎町店
東京都新宿区歌舞伎町1-17-12-6F
03-3200-9332

◆新宿3丁目店
東京都新宿区新宿3-6-7-3F
03-6380-1588

◆新宿南口店
東京都新宿区新宿4丁目1-13-9F
03-6380-6077

◆高田馬場店
東京都新宿区高田馬場1丁目27-2イチカワビル2階
03-6457-6520


「鳥貴族」のホームページはこちら
http://www.torikizoku.co.jp/




スポンサーリンク



タグ:大倉忠義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。