SSブログ

リーフウォーク稲沢 ニトリ [ニュース]



スポンサーリンク




リーフウォーク稲沢に新しい店舗「 ニトリデコホーム」が、
2015年7月17日登場しました。


リーフウォーク稲沢 ニトリ




場所は、
以前300円ショップがあった場所(エスカレータを降りた先)
に登場しました。



今までのリーフウォーク稲沢にはなかった店舗で、
OPENしましたので、
早速行って来ました。



寝具・季節用品・座椅子・クッション・照明器具・収納用品・
バス・トイレ用品・クッション・インテリア・マットなど、
生活に関わる雑貨がズラーリと並んでいます。



但し、
お店がちょっと狭く感じましたね。



取り扱い点数が多いのと、
祝日&オープンしたてで人が多かったこともありましたが、
ちょっとスペースが小さいですね。


ニトリであれば、
ニトリだけの店舗があってもよさそうなのだけど、
リーフウォーク稲沢に出店したのは、
経費的な問題なのか立地リサーチのためなのかと思いました。



これから生活用品を揃えられる場合には、
大抵のものが揃いますので便利ではありますね。


お近くの方は、
メンバーズカードを作られてもよいと思います。


広告には、
通常価格よりも安く買える商品がありました。


オープン記念なんでしょうが、
でも、品切れになっている商品もチラホラとありましたね。


オープン限定価格は、
7月26日(日)までです。


ワンタッチステンレスボトル500ML
通常価格952円->799円


笛吹きケトル1.3L
通常価格925円->799円


フライパン26cm
通常価格1,195円->999円


色々ありましたよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。