SSブログ

ジーパン探偵 伊藤 博重 [ニュース]



スポンサーリンク




渋谷マンション立てこもりで逮捕された伊藤博重容疑者は、
過去に「ジーパン探偵」としてテレビに出演していた。



ジーパン探偵 伊藤 博重




テレビ朝日の「完全特捜宣言!あなたに逢いたい!」に、
「ジーパン探偵」の愛称で、
約2年間レギュラー出演していたことが分かった伊藤博重容疑者。



番組中に約200件の捜索を担当して、
その発見率は9割を超えたとされる超優秀な探偵だった。



まぁ、
9割の発見率であったと言っても、
テレビ番組での話しであるが。



渋谷区のマンション14階のベランダで、
立てこもり事件を起こして話題となった。



なぜ、
このような立てこもり事件をジーパン探偵こと伊藤博重容疑者は、
起こしたのだろうか。



「人に裏切られた」と語った伊藤博重容疑者だが、
生きていれば、誰もが人から裏切られた経験をしたことは、
あるのではないだろうか。



それも、1回や2回ではなく、
何度も何度も人に裏切られた経験はある。



伊藤博重容疑者は、最近、
トラブルを抱えていたということから、
そのトラブルが人間関係を悪くし、
人に裏切られたということなのだろうか。



「新・情報7daysニュースキャスター」で、
人質がいなかったことをビートたけしが指摘しました。



その上で、
「外から釘打っちゃえばいいじゃん、出てこられないように。
そしたら腹減って出てくるんだから。」と独自の解決策を提案しました。



ビートたけしの解決策も一理あるとは思いますが、
今回は、特殊部隊が突入したのですけどね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。