SSブログ

大内万里亜 親 職業 2ch [ニュース]



スポンサーリンク




名古屋大学の女子大生「大内万里亜」の自宅から、
タリウムの薬物が見つかった事件が2chでも騒がれている。
親の職業や驚くべき高校での事件にビックリ!!



大内万里亜 親 職業 2ch




名古屋の千種区に住む無職・森外茂子さんの頭を、
おので殴るなどして殺害の疑いで逮捕された「大内万里亜」。



その驚くのが高校時代である。



毒物であるタリウムを同級生に飲ませて、
障害に至らせた事件も起こしていることが分かった。



高校生にして、
毒物タリウムを入手したばかりか、
その毒を確かめるためなのか、
同級生にジュースに混入して飲ませたことが分かっています。



そんな大きな事件を高校生のときに起こして起きながら、
親の仕事を利用して、
なんと事件をもみ消したのだという。



ですから、大内万里亜の地元では、
相当の権力者であることが
予想出来ます。



警察事件をもみ消すくらいの
職業とは何をしているのでしょうか。



大内万里亜は、
名大時代の先輩に、
「家計が破綻して苦しい」と言っていたそうですから、
恐らくは自営業なんじゃないかと思います。



子供を下宿させて、
一軒家も買っているくらいですから、
それなりに収入があったことでしょう。



そして収入と権力と備わっていたのでしょうね。



大内万里亜の高校生の頃に、
すでに自宅に毒物タリウムがあったことになります。



親は、
この毒物タリウムは知らなかったのでしょうかねぇ。



普通は分かると思うのですが、
不思議ですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。