SSブログ

草なぎ剛 ドラマ 銭の戦争 視聴率 4話 [テレビ]



スポンサーリンク




草なぎ剛さん主演のドラマ銭の戦争」面白いです。
面白い証拠は、第4話までの視聴率です。



草なぎ剛 ドラマ 銭の戦争 視聴率 4話




第1話の視聴率は、14.1%、
第2話の視聴率は、11.9%、
第3話の視聴率は、12.1%、
第4話の視聴率は、13.1%だった。



色々なドラマが流れる中で、
常に10%台をキープしているドラマは、
視聴率が良い方の部類に入ります。



それだけ、
草なぎ剛さん主演のドラマ「銭の戦争」を、
期待して観ている方が多いということですね。



第1話から第4話まで、
全て見ていますが、
回を追うごとに面白くなっています。



第4話では、
紺野先生の借金問題が片付き
これからはプラスに転じるだけとなった。



「担保は君の良心だ」という格好良いセリフも、
富生(草なぎ剛さん)ならではの名セリフでした。



思わぬ急展開したドラマで、
ちょっとびっくりしましたけどね。



次回、第5回放送となる「銭の戦争」、
楽しみです。



ちなみに、第5話では、
かつて赤松が追い詰めたホワイト化学の社長の息子が富生だったと知り、
身の危険を感じて富生の周辺を探り始めます。



ここから富生の復讐劇が始まるのでしょうか。



ドラマ「銭の戦争」の最終回は、
お金も地位も取り戻すけど、
お金よりもっと大事なものを見つけるみたいな感じになるのでしょうか。



「銭の戦争」お楽しみに。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。