SSブログ

2015年 新ドラマ おすすめ [テレビ]



スポンサーリンク




2015年も半月ほど経ちました。
各局とも新ドラマがスタートしています。



2015年の新ドラマの中で、
一番のおすすめは、草彅剛さん主演の「銭の戦争」です。



2015年 新ドラマ おすすめ




○○妻、デート、ドクターズ3、ウロボロス、問題のあるレストラン、
流星ワゴン、ゴーストライター、学校のカイダン、残念な夫。、
風の峠、杉山真太郎、まっしろ、美しき罠、出入禁止の女、
マジすか学園4、保育探偵25時、五つ星ツーリスト、全力離婚相談、
お兄ちゃん、ガチャなど、2015年の新ドラマはたくさんあります。



その中でも、一番のおすすめ新ドラマは、
「銭の戦争」です。



新ドラマの「銭の戦争」の視聴率ですが、
第1話:14.1%、第2話:11.9%、第3話:12.1%でした。



エリート証券マンの富生(草彅剛さん)が、
金も職も婚約者も、全て失って、
借金まみれのホームレスになってしまいました。



そこから、
どのように這い上がっていくのかを描くサクセス・ストーリー。



ドラマを見ながらも、
ついつい富生に同情したくなってしまう新ドラマです。



第3話では、
高校時代の恩師である紺野洋(大杉漣さん)の自宅へ、
借金の取立てに行き、古書を古本業者に売って、
金を作らせるなど容赦しない富生の姿が恐ろしかったです。



SMAPで活躍している草彅剛さんの
キャラクターらしからぬ新ドラマでの配役のギャップが面白いと思います。



2015年の新ドラマ、
おすすめ情報でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。