SSブログ

上流階級 富久丸百貨店外商部 ロケ地 [テレビ]



スポンサーリンク




1月16日に放送されたドラマ「上流階級~富久丸百貨店外商部~」
竹内結子さん主演の富久丸百貨店外商部のロケ地はどこだったのでしょうか。



上流階級 富久丸百貨店外商部 ロケ地




普段は見ることの出来ない、
百貨店の裏側を覗かせて頂いた感じでした。



「上流階級~富久丸百貨店外商部~」だけが、
全てではありませんが、
百貨店の裏側って、
結構大変なんですね。



華やかな表舞台と違って、
上流階級の裏側が見られました。



「上流階級~富久丸百貨店外商部~」のロケ地ですが、
・大丸神戸店
・KIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)
・ザ・ガーデン・プレイス蘇州園
・元町商店街
・神鋼病院
がロケ地となっています。



舞台は神戸とのことで、
神戸が主なロケ地となっています。



神戸で有名な上流階級が住んでいる場所と言えば、
芦屋の豪邸を思い浮かべますね。



今回のドラマでも、
凄い豪邸が映っていましたよね。



ドラマ「「上流階級~富久丸百貨店外商部~」の主要キャストは、
・鮫島静緒:竹内結子さん
・桝家修平:斎藤工さん
・邑智崇:竹中直人さん
・倉橋和子:浅野ゆう子さん
・鶴顕子:高畑淳子さん
・葉鳥士朗:草刈正雄さん
・紅蔵栄一:桂文枝さん
でした。



スペシャルドラマだけあって、
豪華なキャストでしたね。



竹内結子さんと草刈正雄さんが、
百貨店の屋上での会話が印象的でしたね。



出来れば、
連続ドラマとして放送してくれると嬉しいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。