SSブログ

カップヌードル サムライの海外の反応は? [テレビ]



スポンサーリンク




気になるCM、日清食品カップヌードルの新CM
「サムライ in ブラジル 」に対する海外の反応をご紹介致します。



【甲冑を付けてボールを蹴る】



すでに、テレビで放送されているので、
CMを見られた方も多いと思いますが、
甲冑を着たサムライが、
華麗なプレーを披露する姿がすごいです。



「人は甲冑をつけてどこまで自在にボールを蹴ることができるのか?」



という思いつきから生まれた企画であり、
甲冑の”中の人”は、
本人初のフリースタイルフットボール世界チャンピオン徳田耕太郎さんだという。



バク宙しながら空中でボールを両足にはさむ、
「Tokura Clutch」までやってのける光景には圧巻です。



甲冑をつけなくても、
自由自在にボールをコントロールするのは困難である。



ましてや、
甲冑をつけての見事な足捌きです。



海外の反応は、
高い評価を得ています。



例えば、

・す、すっげ~!マジヤバイ!!

・マジか!?彼カッコいいな!

・化け物だわ!

・どうして日本人はこういうコンボや技を編み出せるんだ

・超人だ!!

などと言った驚きの賞賛の声が上がっています。



日清食品は、
インパクトあるカップヌードルのCMで、
サムライを世界に伝えています。







海外だけではなく、
日本人でも、
あの甲冑サムライには驚きますね




スポンサーリンク



タグ:徳田耕太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。