SSブログ

前田旺志郎の参勤交代が面白い! [映画]



スポンサーリンク




映画「超高速!参勤交代」に、まえだまえだの前田旺志郎くんが出演していることで、
話題となっています。



【超高速!参勤交代とは?】



映画「超高速!参勤交代」は、
2014年6月21日から公開している映画である。



この映画のストーリーは、
弱小貧乏藩が、幕府の無理難題の
「5日以内に参勤交代せよ!」という
課題に挑んでいくという、
いままでにない斬新なユニーク物語である。



時間も、金も、人もないという中で、
どのようにして参勤交代を果たすのか、
その難題解決の奇想天外な参勤交代である。



Hey!Say!JUMPの知念侑李や、
まえだまえだの前田旺志郎くん、
佐々木蔵之介さん、深田恭子さん、伊原剛志さん、
西村雅彦さん、寺脇康文など意外な人が、
「超高速!参勤交代」という時代劇に出演している
というので話題となっている映画である。



テレビなどで、
「超高速!参勤交代」の予告をしていることもあって、
見たい映画の中にも入っています。



【実際に見た人の感想】



実際に、
映画「超高速!参勤交代」を見た人の感想は、
「とっても面白かった。」「期待を裏切らなかった。」、
「思わず笑ってしまうシーンが盛りだくさん」などと、
どれも、おおむね良い反応である。



映画のタイトルが気になるタイトルをつけたものだと思ったし、
どんな内容なのだろうかと思わせる予告を放送していたこともあって、
気になっている映画のひとつです。



公式ホームページは、こちらです。
http://www.cho-sankin.jp/



スポンサーリンク



タグ:前田旺志郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。