SSブログ

さっしー かわいいと思うんだけどな [芸能]



スポンサーリンク




6月7日、味の素スタジアムで行われたAKB総選挙ですが、
「かわいい」と評判のさっしーこと指原莉乃さんの連覇は、
残念ながらならなかった。



【AKB総選挙結果】



さっしーは、
投票数14万1954票を獲得したのだが、
残念ながら2位となってしまった。



ステージ上では、「本当に悔しい」と涙を浮かべながらも、
涙を流すことはなかったさっしーだった。



しかし、ステージを降りて、メンバーの顔を見ると、
こらえきれず号泣する場面もあり、
こういうところが、かわいいと言われるゆえんなのだろうか。



総選挙前の評判では、
史上初の連覇は確実と言われていただけに、
非常に残念な結果となりました。



AKB総選挙は、
もはや、かわいいだけでは、
通用しない戦国時代さながらの総選挙である。



誰かが1位になれば、
1位から交代をせざるを得ない厳しい選挙であった。



今回1位となった渡辺麻友さんも、
次回の選挙でも、
必ず1位になるとも限らず、
今後の活動の結果が問われるであろう。



確かに1位に輝いた渡辺麻友さんも、
かわいいとは思いますが、
さっしーもかわいいと思います。



2人とも、どんな結果になったとしても、
「かわいい」のには変わらないと思います。



次回のAKBの総選挙では、
どんなドラマが待っているのか楽しみである。



スポンサーリンク



タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。