SSブログ

モンスターズの映画、ネタバレあり、結末は [映画]



スポンサーリンク




モンスターズの映画、ネタバレあり、結末は



5月30日より劇場公開となる藤原竜也さんと山田孝之さんの
SFアクション映画「MONSTERZ モンスターズ」の結末が気になりませんか。



すでに映画「MONSTERZ モンスターズ」を観た方からは、
結構面白かった人気の高い評判の映画です。



このブログには、
ネタバレを含みますので、
映画館で結末を楽しみにされている方は、
気を付けてくださいね。



映画「MONSTERZ モンスターズ」の見どころは
この映画で初共演となる藤原竜也さんと山田孝之さんの
熱いバトルが繰り広げられることです



キャストの藤原竜也さん、
こういう特殊な役は、
藤原竜也さんならではの役ですね。



実は、この映画の原案となっているのは
2010年公開の韓国映画「超能力者」なんです。



しかし、リメイク作品でありながら
オリジナル作品とは違ったあらすじの結末になっています。



「MONSTERZ モンスターズ」公式サイトで予告編が見られます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/monsterz-movie/index.html



「MONSTERZ モンスターズ」のキャストは以下の通りです。



藤原竜也―――“男”(見える人間すべてを操ることのできる男)

山田孝之―――田中終一(“男”の力が唯一効かない男。驚異的な回復力をもつ)

石原さとみ―――雲井叶絵(終一に恋に落ちる女性)

田口トモロヲ―――雲井繁(ギター専門店の経営者)

落合モトキ―――ジュン(終一の運送会社の同僚)

太賀―――晃(終一の運送会社の同僚)

三浦誠己―――男の父



見える人間すべてを、
思いどおりに操ることができる特殊能力を生まれながらに持つ男は、
その能力ゆえに、孤独と絶望の人生を歩んできました。



父親は、信じられない力をもつ息子に恐れ、
怪物と忌み嫌い、その息子をかばうように
母親は父に日常的に暴力を受けていた。



愛する息子をかばっていた母も
次第に息子の行為に絶望していく。



その特殊な能力を持った男は、
生涯ひとりぼっちで
ずっと絶望の暗闇を歩いていくと思っていた。



唯一、操れない人間が目の前に現れるまでは・・・。



ある日、自分の特殊能力が全く通じない
田中終一に出会ってしまった男は、
思いどおりにならない終一に怒りを燃やし、
動揺のあまり、彼の大切な人を死に追いやる。



その悲しみから復讐を誓う終一と
終一の抹殺を決意する男。



そう、この映画は、
二人の怪物(モンスターズ)の戦いなんです



対立する能力を持って生まれた宿命の二人。
果たして、生き残るのはどちらかなのだろうか。



「モンスターズの映画、ネタバレあり、結末は」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。